Re: 久保 義晴



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安井 @ p18-dn02ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/2/07 12:34:34

In Reply to: 久保 嘉晴

posted by BIO @ ng212.biwa.ne.jp on 98/2/07 10:23:48

>
> > ブラジルに3年留学してたのですが
> > ようやく戻ってきました
> > で、グラフを見たら・・・すごいです
> > オフェンスはもう頂点まで達していて
> > これはもう間違いなく得点王になってくれることでしょう
> >
> > てゆーか、出身地を鹿児島にしてしまった
> > 埼玉だったのね(汗)
>
> 羨ましいです(^^;
>
> 僕も早速、久保 嘉晴を作ってみたのですが、秘書が「どこかで聞い
> たような・・・」とかコメントしないといけないんですよね?
>
> 出身地も静岡県にしていたのに、何のコメントも・・・(^^;
> (やっぱり、死んじゃったキャラではダメなのか・・・)

久保は↑(タイトル)の文字でいくと思います(たしか)

久保は大空よりプラスが大きいので、けっこういいです