当然、レオンです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng216.biwa.ne.jp on 98/1/29 21:10:35

In Reply to: レオンとクレア、どっちからプレイしますか?

posted by NMU @ p10-dn02souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/1/29 19:32:25


こんばんは(^^)/

> とりあえずレオン(表)をクリアしました。

は、早い・・・(^^;

> BIOさんはどちらの主人公からはじめましたか?

男性プレーヤーの場合、男の主人公からやるでしょう(笑)<前作も
クリスからやりました。(難易度が違うの知らなかったし・・・(^^; )

> 体験版と微妙に違っているところがあったりして、序盤も新鮮な
> 感じでプレイできてよかったです。
> あと銃ショップの男の声の高さが違うような・・・気のせい?

体験版はやりましたが、ディレクターズカットを買ったわけではなく、
ツレが家に持ってきたので1度プレイしただけです。
だから、ほとんど覚えてないのでかえって混乱しました(^^;<ショッ
トガンが、序盤で手に入ったのだけ覚えていて、関係ないとこを探
しまくったり・・・(^^;