実は、気づかなかったんです(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng172.biwa.ne.jp on 98/1/29 22:42:19

In Reply to: Re: 当然、レオンです!

posted by NMU @ p10-dn02souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/1/29 21:47:14


> <前作もクリスからやりました。
> (難易度が違うの知らなかったし・・・(^^;
>
> いきなりクリスから・・・シビアじゃなかったですか?
> 主人公選択画面で下の方にEASY、HARDの表記
> があったとおもいますが・・・

後で気がつきました・・・(^^;<確かツレから聞いたかなんかで・・・(^^;

でも、そんなに難しく感じませんでしたよ(笑)
弾薬と回復アイテムがめちゃくちゃ余ったので終了してから、もっと
使っておけば良かったと後悔したくらいです(^^;

> 前作で僕はプレイ前に知りあいが「恐い」と連呼していたので、
> びびって迷わずにEASYをえらんでしまい・・・(笑)。
> しかし!ある程度の恐怖(ゲーム中)に慣れた僕は
> 2ではNORMALモードをわくわくしながらえらべるように!

1をやった人はもう恐いとは思わないでしょうから、カプコンもツライ
ところですね(^^;<恐怖ゲームとしての意義が(笑)