Re: ちょっち割り込み



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng172.biwa.ne.jp on 98/1/29 23:28:48

In Reply to: Re: ちょっち割り込み

posted by レス @ 210.152.58.50 on 98/1/29 22:43:39


> こんばんわBioさん^^

おお、レスさん! こんばんは(^^)/
(もしかして、ココ初めてでは?)

> > 男性プレーヤーの場合、男の主人公からやるでしょう(笑)<前作も
> > クリスからやりました。(難易度が違うの知らなかったし・・・(^^; )
>
> すごいですね^0^
> (ゾンビー通常弾じゃあ死なないのにどうやってクリアーされました)

序盤は、ベレッタとナイフを併用して弾薬を節約してました(^^;
ショットガンが手に入ると、ゾンビはショットガンで倒すようにしました。
(1ショット1キルだ!(笑)<これを守らないとね(^^; )
で、中ボスはベレッタ!(^^;

> おもしろいですか(^。^)
> 感想教えてね。
>
> ではでは

もう少しやってから、ここに感想(ファーストインプレッション)載せま
すね(^^)