Re: はじめてですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.50 on 98/1/29 23:42:01

In Reply to: Re: ちょっち割り込み

posted by BIO @ ng172.biwa.ne.jp on 98/1/29 23:28:48


>
> > こんばんわBioさん^^
>
> おお、レスさん! こんばんは(^^)/
> (もしかして、ココ初めてでは?)

はじめてですね。(ちいさくしないと・・・・(でも文字がちいさくならないーフォントの設定めんどくて・・・))

> 序盤は、ベレッタとナイフを併用して弾薬を節約してました(^^;
> ショットガンが手に入ると、ゾンビはショットガンで倒すようにしました。
> (1ショット1キルだ!(笑)<これを守らないとね(^^; )
> で、中ボスはベレッタ!(^^;
>
尊敬^^(実は、まだクリアーしてない^^;;;<両方とも^^;>)

> もう少しやってから、ここに感想(ファーストインプレッション)載せま
> すね(^^)

お願いしますね。

ではでは(良かったらプレステも^^;;;>避けたい)

実は電車でGOもやりたかったり