Re: ちょっち割り込み



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.50 on 98/1/29 22:43:39

In Reply to: 当然、レオンです!

posted by BIO @ ng216.biwa.ne.jp on 98/1/29 21:10:35


>
> こんばんは(^^)/

こんばんわBioさん^^
>
> > とりあえずレオン(表)をクリアしました。
>
> は、早い・・・(^^;
>
> > BIOさんはどちらの主人公からはじめましたか?
>
> 男性プレーヤーの場合、男の主人公からやるでしょう(笑)<前作も
> クリスからやりました。(難易度が違うの知らなかったし・・・(^^; )
すごいですね^0^
(ゾンビー通常弾じゃあ死なないのにどうやってクリアーされました)

> > 体験版と微妙に違っているところがあったりして、序盤も新鮮な
> > 感じでプレイできてよかったです。
> > あと銃ショップの男の声の高さが違うような・・・気のせい?
>
> 体験版はやりましたが、ディレクターズカットを買ったわけではなく、
> ツレが家に持ってきたので1度プレイしただけです。
> だから、ほとんど覚えてないのでかえって混乱しました(^^;<ショッ
> トガンが、序盤で手に入ったのだけ覚えていて、関係ないとこを探
> しまくったり・・・(^^;

おもしろいですか(^。^)
感想教えてね。

ではでは