Re: なんか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ cs33144.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/18 02:34:17

In Reply to: なんか・・・

posted by ashe @ info-33.info-niigata.or.jp on 98/1/18 01:52:10


> ほとんどBIOさんと変わりなかったりする・・・(^^;)
> 結構乱暴な方法かな?と思ったけど、これでちょっと安心。(謎)

「ぷよぷよレーザー」で来ましたか(^^;
射程が長いのでいいかもしれませんね?

> これだとすぐ金が貯まるんで、装備の強化もすぐできます。
> 余裕ができたら、レーザーキャノンWC-01QLを装備しましょう。
> 軽い!連射できる!威力が高い!(おまけに弾薬代タダ!)の3拍子そろった万能兵器(?)です。
>
> 固い敵には、こいつをぶっ放してやりましょう。
> 弾速が遅いのが唯一の欠点かな・・・
>
> ではまた。

これは、ノーマル人間では必須の装備ですよね?
軽いのと威力があるので、ホントにおすすめです(^^)

金に糸目をつけなくなったら、チェーンガン(WC-CN35)もいいと思
います。