Re: そうですねぇ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng161.biwa.ne.jp on 98/1/20 18:22:04

In Reply to: そうですねぇ・・・

posted by ashe @ info-56.info-niigata.or.jp on 98/1/20 02:14:52


ど〜もです!(^^)/

> > ノーマル人間だから、ミサイルを装備しているのでしょうか?(^^;
> > 個人的にミサイルは、あまり使えないと思っているので意外でした(^^;
> > WM-ATは別・・・(笑)
> >
> かなり個人的趣味(マシンガン&マルチミサイル好き)が入っているので、それをいっちゃぁいけません。(^^;)
> でも、使えないこともないような・・・<ミサイル

ミサイルの長所と短所を挙げると、

長所

・ノーマル人間でも立ったまま発射できる!
・サイトが広い!
・射程が長い!

短所

・回避されやすい。
・連射できない。
・障害物の多いところでは使えない。
・至近距離では役に立たない。

と、いったところでしょうか?

> > とりあえず、ツレ内では"WM-AT"と"WA-Finger"は禁止ですが、
> > その他は、OKです。KARASAWAも対戦だと当たりませんよ(^^;
> >
> ふぅむ、人によっていろいろ違いがあるのですな。
> 強化人間&基準違反機体以外なら、なんでもありでやってるんで・・・

強化人間ダメなの・・・?<これは、ツライっすね?(^^;
僕は、ブレード光波とグレネードを主体に闘うのでこのルールじゃ、
勝てないでしょうね(^^;

> 核はあたるとでかいですよね。
> でも、遅いのでたいていコアに撃ち落とされてます。(^^;)
> 撃ち落とされるまでずっと追ってくるのがイヤですが・・・
> ファンタズマを破壊するのに使うくらいかな?

このミサイル3発あたったら、やられてしまうのと、避けても追尾して
くるのがイヤです。しかも、すごく広がるので近くで爆発しても巻き
込まれてダメージを受けてしまうところから、禁止されています(^^;

> 6連ミサイルはイヤじゃないですか?
> おれはイヤ。死角から撃たれたときでかいから。(爆)
> まだ、精進がたりんのかなぁ?(2週間前に購入、以後こればっかりやってます)

こっちの方が、当たらないような・・・?

> 主武器がマシンガンである以上、総合的な攻撃力を考えると赤マシンガンが妥当かな?と。
> 1000発マシンガンは、弾が遅い&サイトが小さいので除外。
> マシンガンマニアとしては、気持ちのいいリロードタイム1を選びたいところなんですが・・・(^^;)
> 指マシンガンは・・・趣味に合わないですねぇ・・・(結局それかい・・・(^^;))
> まぁ、そんなとこです。
> ではまた。

"WG-AR1000"って弾遅い?<結構、当たると思うけど
ただ、サイトが狭いのでロックし続けるのが難しいですね?

6回強化人間&重量オーバー同士で闘ってみるのも面白いと思い
ますよ(^^)

お互い空中で、グレネードランチャーを撃ち合うのは爽快です(笑)
グレネードは使いこなせれば、かなり有効な武器です。
(近距離だったら、避けられません(^^; )