そうですねぇ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ashe @ info-56.info-niigata.or.jp on 98/1/20 02:14:52

In Reply to: ミサイルって使えます?(長文)

posted by BIO @ 210.161.166.151 on 98/1/20 01:36:52

> ノーマル人間だから、ミサイルを装備しているのでしょうか?(^^;
> 個人的にミサイルは、あまり使えないと思っているので意外でした(^^;
> WM-ATは別・・・(笑)
>
かなり個人的趣味(マシンガン&マルチミサイル好き)が入っているので、それをいっちゃぁいけません。(^^;)
でも、使えないこともないような・・・<ミサイル

> > 強化人間のデータもありますが、趣味で使ってます。
> > レーザー光波の攻撃力は魅力的ですが・・・
>
> ブレード光波は良いですよ〜(^^)
> コンピュータ相手だと簡単に当たりますが、人間相手だとなかなか
> 当たらないので燃えます(笑)<こっちがもらうこともあるし・・・(^^;
>
> > とりあえず、以下の武器はいやーんなかんじです。(^^;)
> > WA-FINGER
> > WX-S800-GF
> > WG-1-KARASAWA
>
> この他にもWM-ATは反則です(^^;
> WX-S800-GFは何故です?
>
> とりあえず、ツレ内では"WM-AT"と"WA-Finger"は禁止ですが、
> その他は、OKです。KARASAWAも対戦だと当たりませんよ(^^;
>
ふぅむ、人によっていろいろ違いがあるのですな。
強化人間&基準違反機体以外なら、なんでもありでやってるんで・・・
核はあたるとでかいですよね。
でも、遅いのでたいていコアに撃ち落とされてます。(^^;)
撃ち落とされるまでずっと追ってくるのがイヤですが・・・
ファンタズマを破壊するのに使うくらいかな?

6連ミサイルはイヤじゃないですか?
おれはイヤ。死角から撃たれたときでかいから。(爆)
まだ、精進がたりんのかなぁ?(2週間前に購入、以後こればっかりやってます)


> > ハンドガン系の武器もちょっといやーん。
> > でも、最後はパイロットの腕ですから・・・精進せねば・・・
> > とくにブレードの使い方(空中斬り)を練習しないと・・・
> >
> > ではまた。
>
> ハンドガンは接近していないと当たらないのが難点ですね。
> ただ、当たると動きが止まるので使われるとウザいです(^^;
>
> "WG-RFM118"は、使えますよ。<僕はあまり使わないけど・・・(腕
> 武器はマシンガン系が好きなので・・・。)
> マシンガンは、WG-MG500より、WG-MGA1の方が良いですね。
> リロードダイムがWG-MG500が2に対し、WG-MGA1は1なので1発
> の威力は弱くても単位時間当たりのダメージは大きいです。
>
> まぁ、マシンガンは対戦で相手のAPを1500以下くらいに追い込んだ
> ら確実にとどめをさすために使用するだけですが・・・(^^;<空中を飛
> びながらとどめをさします、でないとブレード光波をくらって逆転され
> ることがないとは限りませんからね(^^;

主武器がマシンガンである以上、総合的な攻撃力を考えると赤マシンガンが妥当かな?と。
1000発マシンガンは、弾が遅い&サイトが小さいので除外。
マシンガンマニアとしては、気持ちのいいリロードタイム1を選びたいところなんですが・・・(^^;)
指マシンガンは・・・趣味に合わないですねぇ・・・(結局それかい・・・(^^;))
まぁ、そんなとこです。
ではまた。