なんか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ashe @ info-33.info-niigata.or.jp on 98/1/18 01:52:10

In Reply to: 私の場合

posted by ashe @ info-33.info-niigata.or.jp on 98/1/18 01:41:45

> 初期装備のレーダー、ミサイル、ライフル、ブレードを全部うっぱらって、
> パルスライフルWG-XP1000を買う。
>
> あとは敵の射程外からガンガン撃つのみ。(弾薬代かかりませんから)
> はじめのミッションは反抗組織排除を選び、拾ったロケット砲を売った金で
> ブレードのどれか&WG-XP2000を買うのがいいと思います。
>
> ほとんどのミッションはパルスライフル&レーザーブレードで大丈夫です。
>
> また、L1ボタン+右キーか、R1ボタン+左キーの動きも使うと、被弾する確率が減ります。
> (↑サテライト攻撃というらしい・・・)
>
>
> でも、対戦ではちょっと・・・<パルスライフル




ほとんどBIOさんと変わりなかったりする・・・(^^;)
結構乱暴な方法かな?と思ったけど、これでちょっと安心。(謎)

これだとすぐ金が貯まるんで、装備の強化もすぐできます。
余裕ができたら、レーザーキャノンWC-01QLを装備しましょう。
軽い!連射できる!威力が高い!(おまけに弾薬代タダ!)の3拍子そろった万能兵器(?)です。

固い敵には、こいつをぶっ放してやりましょう。
弾速が遅いのが唯一の欠点かな・・・

ではまた。