打倒!ときメモ共和国!!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごんぶと @ p08-dn05higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/19 14:12:13

In Reply to: Re: 打倒!反ときメモ同盟!

posted by E.T.@ときメモ共和軍 @ ppp09025.teleway.ne.jp on 97/10/19 01:58:45

> > 全国何百万人のメモラーに告ぐ。(とくに18歳以上)
> > 俺は、ときメモやったことない。っていうかたりたくもない。
> > いやちょっとはやりたいかもしんない。
> > でも、断言してやる、あれはおもんないんじゃああああああ。
> > あんなもん同級生のパクリやんけー。
> > しかもあれ絵うまいかーーーー?
> > ふーっふーっ、ゆうてやったった。
> > ゆうてやったったもんねーだ。
> >
>
> 断じて同級生のパクリではない!
> ときメモは元々高校シミュレーションとして企画されたもので、
> それが発展して恋愛シミュレーションになったんです。
> 絵に関してはイラストレーター等を起用してないので仕方ないと思う。
> でも今のコナミのやり方にはちょっと納得出来ない。
> 商売うますぎ(笑)


高校シミュレーションだかなんだか知んないけど
同級生なくしてあの分野の発展はなかったはずや!
まだ、スト2からバーチャへの進化はわかるけど、
同級生からときメモは進化どころか退化しとるやんけー!!
やのに何で同級生よりいっぱい売れんねん!(やっぱ18禁やからか)
おれは同級生2の桜子(オルゴール)の曲聞くだけで泣いてまうねんぞ!
だいたいCDTVとか観てたら40位ぐらいに藤崎詩織の曲入ってんの
めっちゃむかつくんじゃああ!
あんなんだれが買うねん!
うおおおお桜子おおーーーー!