Re: 打倒!反ときメモ同盟!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: E.T.@ときメモ共和軍 @ ppp09025.teleway.ne.jp on 97/10/19 01:58:45

In Reply to: 反ときメモ同盟結成(俺一人で)

posted by ごんぶと @ p01-dn06higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/18 18:46:15

> 全国何百万人のメモラーに告ぐ。(とくに18歳以上)
> 俺は、ときメモやったことない。っていうかたりたくもない。
> いやちょっとはやりたいかもしんない。
> でも、断言してやる、あれはおもんないんじゃああああああ。
> あんなもん同級生のパクリやんけー。
> しかもあれ絵うまいかーーーー?
> ふーっふーっ、ゆうてやったった。
> ゆうてやったったもんねーだ。
>

断じて同級生のパクリではない!
ときメモは元々高校シミュレーションとして企画されたもので、
それが発展して恋愛シミュレーションになったんです。
絵に関してはイラストレーター等を起用してないので仕方ないと思う。
でも今のコナミのやり方にはちょっと納得出来ない。
商売うますぎ(笑)