打破!ときメモ共和国!!!樹立!桜子政権!!!(笑



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かーくん @ clmac128.kyoto-su.ac.jp on 97/10/20 11:02:49

In Reply to: 打倒!ときメモ共和国!!!!!!

posted by ごんぶと @ p08-dn05higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/19 14:12:13



>高校シミュレーションだかなんだか知んないけど
>同級生なくしてあの分野の発展はなかったはずや!

まったくのその通り!同級生が先駆者なんだーーー

>まだ、スト2からバーチャへの進化はわかるけど、
>同級生からときメモは進化どころか退化しとるやんけー!!

スト2(2D)からバーチャ(3D)ですからねえ・・・。
スト2にはスト2の面白さが、バーチャにはバーチャの面白さがある!

>やのに何で同級生よりいっぱい売れんねん!(やっぱ18禁やからか)

たぶん、18禁やからと思う・・・。そんなに関係ないと思うんやけど・・・。

>おれは同級生2の桜子(オルゴール)の曲聞くだけで泣いてまうねんぞ!

同じく泣けます・・・。
しかも桜子の環境も環境だから余計に泣ける・・・。

>だいたいCDTVとか観てたら40位ぐらいに藤崎詩織の曲入ってんの
>めっちゃむかつくんじゃああ!

むかつく!だしたらCD売れると、勘違いしてやがる。
ばんばんだしやがって!

>あんなんだれが買うねん!

ときめもファンでしょう

>うおおおお桜子おおーーーー!

桜子ちゃ〜ん!可憐も捨て堅いけど・・・(笑)