Re: 打破!ときメモ共和国!!!樹立!桜子政権!!!(笑



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごんぶと @ p09-dn07higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/20 17:20:15

In Reply to: 打破!ときメモ共和国!!!樹立!桜子政権!!!(笑

posted by かーくん @ clmac128.kyoto-su.ac.jp on 97/10/20 11:02:49

>
>
> >高校シミュレーションだかなんだか知んないけど
> >同級生なくしてあの分野の発展はなかったはずや!
>
> まったくのその通り!同級生が先駆者なんだーーー
>
> >まだ、スト2からバーチャへの進化はわかるけど、
> >同級生からときメモは進化どころか退化しとるやんけー!!
>
> スト2(2D)からバーチャ(3D)ですからねえ・・・。
> スト2にはスト2の面白さが、バーチャにはバーチャの面白さがある!
>
> >やのに何で同級生よりいっぱい売れんねん!(やっぱ18禁やからか)
>
> たぶん、18禁やからと思う・・・。そんなに関係ないと思うんやけど・・・。
>
> >おれは同級生2の桜子(オルゴール)の曲聞くだけで泣いてまうねんぞ!
>
> 同じく泣けます・・・。
> しかも桜子の環境も環境だから余計に泣ける・・・。
>
> >だいたいCDTVとか観てたら40位ぐらいに藤崎詩織の曲入ってんの
> >めっちゃむかつくんじゃああ!
>
> むかつく!だしたらCD売れると、勘違いしてやがる。
> ばんばんだしやがって!
>
> >あんなんだれが買うねん!
>
> ときめもファンでしょう
>
> >うおおおお桜子おおーーーー!
>
> 桜子ちゃ〜ん!可憐も捨て堅いけど・・・(笑)

よーし、こーなりゃ可憐に病気になってもらおう。
病気のアイドル・・・いいねぇ。