Re: 桜子ーー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: E.T. @ ppp03094.teleway.ne.jp on 97/10/20 09:58:45

In Reply to: 打倒!ときメモ共和国!!!!!!

posted by ごんぶと @ p08-dn05higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/19 14:12:13

> 高校シミュレーションだかなんだか知んないけど
> 同級生なくしてあの分野の発展はなかったはずや!
> まだ、スト2からバーチャへの進化はわかるけど、
> 同級生からときメモは進化どころか退化しとるやんけー!!
> やのに何で同級生よりいっぱい売れんねん!(やっぱ18禁やからか)
> おれは同級生2の桜子(オルゴール)の曲聞くだけで泣いてまうねんぞ!
> だいたいCDTVとか観てたら40位ぐらいに藤崎詩織の曲入ってんの
> めっちゃむかつくんじゃああ!
> あんなんだれが買うねん!
> うおおおお桜子おおーーーー!

桜子ーー(笑)
別に僕は同級生嫌いなわけじゃなくて両方好きなんだけどね。
ときメモと同級生は別物だと思ってるから。
同級生シリーズで好きなのは桜子も好きだけどどっちかって言うと唯派かな。