やっぱ慎吾でしょう!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 加持 @ p21-dn01kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/8/23 12:26:27

In Reply to: がんばってね!加持くん!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-56.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/22 23:59:51

私は慎吾が好きです。強いかどうかはべつにして面白いキャラクターだと思いませんか?
あとは庵とクラークかな。強いから!!!
ちなみに、鉄拳3にはまってます。使用キャラはキングかレイです。
紫萌レイさんはやってますか?3D格闘ゲームでは最高傑作ではないかと思います。
早くプレステに移植しないかな。
それよか、EVAの完結編みましたか?。私はアスカが暴れているときにトイレで席を立ってしまって、
周りの人に白い目で見られました・・・・映画の方はなかなかのデキでした。
それではさよなら!!!