ほぼ一緒ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-47.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/25 01:03:47

In Reply to: パソコン、ゲーム機何もってます?

posted by 加持 @ p01-dn01kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/8/24 19:10:30

> 私はパソコンがFMVでゲーム機がSFC,GBP,SS,PS持ってます。
> CPUが120MHzしかないのでインテルが早くODPだしてくれーといつも思ってます。
> メモリは増設して32M。まあそこそこかな。

私は、PC98RX21、TOWNS II MA、PC98Nr15
   SFC、PS、SS、NG、MD+CD、PCe+CD
PCのメインはNr15でメモリは32MBです。
#新しいの欲しいケドねぇ(^^; MMXだのP-IIだのありますからね。


> ところで、鉄拳3絶対おもしろいのでやりこんでみては?
> 特にキングの投げコンボは最高に気持ちいいです。決まれば相手は虫の息だし。
          ↑                     ↑
      ま、マジですか?10連コンボの系列ですかね?
バックドロップだかスープレックスだかみたいなのを、ゴロゴロとやるの?

> GAINAXのホームページに「THE END OF EVANGELION」の感想を書いたページがあるんですけど、
> 庵野監督変態とかひどいこと書いてました。レイさんはどう思いますか?

あれって、7/19以降の書き込みも読めるように直ったんですね。
まだ、読んではいませんんが「かなりキて」そう(^^;
#映画見た限りでは、そう書き込む方もいそうでしたからね
しかし、ちゃんとした言葉で書いて欲しいですよね?子供じゃないんですから
他人を傷つけたり、馬鹿にするような事はして欲しくないです。
私も、そう思いました。


> 話は変わりますが私のハンドルネームは察しのとうりEVAの加持 リョウジからいただきました。
> あのアニメの中では彼が一番好きです。女性ではミサトさん。
私は「アスカ」です(笑)

> スイカのシーンおぼえてますか?あのシーンを見て彼が大好きになりました。
> 私も彼のように「大人の考え」がもてるようになればいいなと思います。

スイカ畑でのシーンですね。確かサブタイトルが「男の戦い」
「今、君にしか出来ない事があるはずだ。」
「自分で考え、自分で行動しろ」
でしたっけ?

加持さんが、サイコーにオトナでカッコイイ場面でしたよね。

> では!!!

では!ばいにゃん!!
#いつも亀レスでごめんね。