パソコン、ゲーム機何もってます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 加持 @ p01-dn01kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/8/24 19:10:30

In Reply to: 鉄拳3は2回だけプレイ(^^;

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-56.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/23 22:53:14

私はパソコンがFMVでゲーム機がSFC,GBP,SS,PS持ってます。
CPUが120MHzしかないのでインテルが早くODPだしてくれーといつも思ってます。
メモリは増設して32M。まあそこそこかな。
ところで、鉄拳3絶対おもしろいのでやりこんでみては?
特にキングの投げコンボは最高に気持ちいいです。決まれば相手は虫の息だし。

GAINAXのホームページに「THE END OF EVANGELION」の感想を書いたページがあるんですけど、
庵野監督変態とかひどいこと書いてました。レイさんはどう思いますか?
私は許せないですね。考え方の違いというよりあれは面白半分に書いてみたというかんじでした。
もちろん、きちんと論理を立てて、批判していた人もいましたけどね。

話は変わりますが私のハンドルネームは察しのとうりEVAの加持 リョウジからいただきました。
あのアニメの中では彼が一番好きです。女性ではミサトさん。
スイカのシーンおぼえてますか?あのシーンを見て彼が大好きになりました。
私も彼のように「大人の考え」がもてるようになればいいなと思います。

では!!!