鉄拳3は2回だけプレイ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-56.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/23 22:53:14

In Reply to: やっぱ慎吾でしょう!!!

posted by 加持 @ p21-dn01kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/8/23 12:26:27

> ちなみに、鉄拳3にはまってます。使用キャラはキングかレイです。

鉄拳3は2回だけやったことがあります(^^;
しかも、全部ニーナ(爆)
あうぅ…、2Dばっかやってます……加持しゃんごめんなさぁ〜い(真吾調)


> 紫萌レイさんはやってますか?3D格闘ゲームでは最高傑作ではないかと思います。
> 早くプレステに移植しないかな。

鉄拳3は現行のPSでは無理みたいだから、何かしらのパワーアップが必要
みたいです。
#少なくとも年内は無理ですから……
でも、私も家庭用でじっくりやりたいですぅ(;_;)

> それよか、EVAの完結編みましたか?。私はアスカが暴れているときにトイレで席を立ってしまって、
> 周りの人に白い目で見られました・・・・映画の方はなかなかのデキでした。

夏エヴァみましたよぉ! しかも初日に(^^;
アスカが暴れてるってことは、対量産型エヴァ戦の辺りですかね?
アスカ萌えな私としては、そこは見て欲しかったですぅ。

しかし、「まごころを、君に」は「半分以上えっちっぽい描写」でしたね(^^;
もう、いい加減にしてぇ!でした。(*- -*)

> それではさよなら!!!

では、ばいにゃん!

PS.加持さんのHNは「加持リョウジ」ではなく「加持リュウジ」だったん
   ですね。 間違えていました。すみません。