がんばってね!加持くん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-56.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/22 23:59:51

In Reply to: ありがとうございます

posted by 加持 リュウジ @ p07-dn01kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/8/22 21:59:26

> ありがとうございました。これであの小学生をボコボコにしたいと思います。
> それから、ハンドルネームからしてevaが好きなんでしょうね。私のハンドルネームが表すように
> evaが大好きです。もしこれを読んでいたら返事ください。

ども、こんばんは
紫苑レイです。

私も「エヴァ」好きですよ!

でもね、実はHNはエヴァとは関係なかったりする(^^;
ちなみに、私はアスカ萌え〜!!

HNの由来は
●「紫苑」(しおん) 「僕の地球を守って」 のシオン
●「レイ」(れい)   TRPGの私のキャラ
            ダイスを振って、てきとーに決めた名前です

KOFの話になりますが、加持リョウジさんはどのキャラを使っていますか?
私は「京サマ」「裏クリス」が確定で、後はてきとーです(笑)

それでは!