Re:もしよかったら教えて下さい。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: フル @ ns.crc.co.jp on 97/1/16 19:16:41

In Reply to: Tオウガについて話あおう

posted by libretto @ oiwju129.interwave.or.jp on 97/1/14 14:10:07

 librettoさん、なんぼさん、ないちゅさん、その他どなたでも結構です。
 もしよかったら’皆さんのオウガの世界’を教えて下さい。

1、上の方でも書き込みましたが、俺の主人公は忍者です。
  皆さんはどうでしょうか?。また、そのクラスにした理由も教えて下さい。

2、ファイアクレストは手に入れましたか?写真は送りましたか?何がもらえますか?

3、好きなキャラは誰ですか?また、その理由は?俺の場合はヴァイス(やはり上で書いた)、
  それと風のシスティーナ(何ていうか・・・妙にかわいい)。

4,他のどのメーカーでも無く、クエストさんにオウガの3部目を作っていただきたい!。
  クエストさんのオウガバトルサーガのあのこだわり、分かると思いますが・・・。
  この望みはかなえられると思いますか?

 答えられるだけでも、かまいません。’皆さんのオウガの世界’を知りたいです。

bar