Re:死者の宮殿で死ぬこと。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: フル @ ns.crc.co.jp on 97/1/20 20:07:31

In Reply to: Re:どうもです(長文!)

posted by ないちゅ @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/1/16 20:32:42

> 何度繰り返したことか。84階でやられ、93階でハボリムが死んでること忘れ
>て敵を倒してしまい、最深部でもやられました(これが一番無念)。

 その気持ち,良く分かります。
俺の場合は28階位だと思いましたが,アダプタのコードがはずれてしまい,1階から
やり直しました。(その時はすごくブルーになった。)
84階とか最深部だったらと思うと・・・。

> カチュアはやだなぁ。ランスロット・ハミルトンもいいですね。

 カチュアはちょっとわがままですね,勝手に自殺しないで欲しい。
ランスロットも’伝説のオウガバトル’時代から好きでした。一番初めに仲間になって
くれて,ずっと同じパーティに入れてました。
 この話しの続きは,次のページの引っ越し先に書き込みます。

bar