Re:文字化け部分捕捉+α(ネタバレ気味)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ないちゅ @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/1/16 20:51:28

In Reply to: Re:どうもです(長文!)

posted by ないちゅ @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/1/16 20:32:42

ばけてしまいました。ぐっすん。おぎないますと、

「ハボリム、強いから(^^;)。ペトロクラウドと必殺技で300ptの
ダメージ!」です。あまりたいしたことじゃないですね(汗)。
☆ 死者の宮殿からでてしたこと
1、兵士を雇い、名前を剣の名前にする。で、LV上げて、わざと死んで
もらって(卑劣)、ネクロマンシーかけて、リーンカーネート。で、
また上げる。そしてスナップドラゴーン!ブリュンヒルドおそるるに
たらず。
2、「説得しても味方にならない」モンスターのキャプチャーに挑戦。
オウガソードを使って試みるも、失敗。やっぱりできなかったか。
残念。テンプルナイトが欲しいよぉ。

あ、あと、死者の指輪は使わずに、リッチをそのまま説得。なかなかいいです。
でも、初めてやる人はここは完全後略しない方がいいかも。最後の方に緊迫感が
消えてしまうかもしれないからです。

と、まあこんなものです。すいません!訳分からないことばっかりわめいてし
まって。このへんにしておきます。

bar