Re:リッチとは?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: フル @ ns.crc.co.jp on 97/1/20 20:19:26

In Reply to: Re:もしよかったら教えて下さい。

posted by libretto @ oiwju114.interwave.or.jp on 97/1/16 21:03:07

> デニムは忍者がいいかんじワープシューズを装備したら溶岩以外どこにでも行ける。

 俺もワープシューズをはかせました。
あまり戦闘はさせず,カード集めに専念させました。

>好きなキャラはリッチ。リッチにネクロマンシーを装備させたら
> 面白くてしょうがない敵を説得してわざと殺してスケルトンにするのがすき。

 そういう楽しみ方も有るんですね。
ところで,リッチというのはクラスの名前では?。固定キャラでは,バイアン又は
プレザンス辺りでしょうか?。
 次のページでもよろしく!

bar