Re:もしよかったら教えて下さい。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: libretto @ oiwju114.interwave.or.jp on 97/1/16 21:03:07

In Reply to: Re:もしよかったら教えて下さい。

posted by フル @ ns.crc.co.jp on 97/1/16 19:16:41


>  librettoさん、なんぼさん、ないちゅさん、その他どなたでも結構です。
>  もしよかったら’皆さんのオウガの世界’を教えて下さい。
>
> 1、上の方でも書き込みましたが、俺の主人公は忍者です。
>   皆さんはどうでしょうか?。また、そのクラスにした理由も教えて下さい。
>
> 2、ファイアクレストは手に入れましたか?写真は送りましたか?何がもらえますか?
>
> 3、好きなキャラは誰ですか?また、その理由は?俺の場合はヴァイス(やはり上で書いた)、
>   それと風のシスティーナ(何ていうか・・・妙にかわいい)。
>
> 4,他のどのメーカーでも無く、クエストさんにオウガの3部目を作っていただきたい!。
>   クエストさんのオウガバトルサーガのあのこだわり、分かると思いますが・・・。
>   この望みはかなえられると思いますか?
>
>  答えられるだけでも、かまいません。’皆さんのオウガの世界’を知りたいです。
デニムは忍者がいいかんじワープシューズを装備したら
溶岩以外どこにでも行ける
2、ファイアクレストはまだてに入れてない
3、好きなキャラはリッチ リッチにネクロマンシーを装備させたら
面白くてしょうがない敵を説得してわざと殺してスケルトンにするのがすき
4、オウガ3は絶対でると思います


bar