しんごさんへ、混乱あり・今後の為に話しましょう。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: かずこ @ 210.132.7.35 on 97/5/10 14:01:30

In Reply to: 腹を切って、お詫びしたい

posted by m(_ _)m @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/10 11:10:45

話がちょっと抽象的に・・・
それは私にも責任あると思いますが・・・

> あなた方の目の前で土下座して、本当に謝りたいです。
> 本当にすいませんでした。
>
↑何を指すの(具体的には)?
>
PS:
> 自分の稚拙さが身にしみて感じました。
> 「同志社大」のHNをつける資格など、僕にはないです。
> よって、これからは「しんご@どうちちゃ」にしました。

「このHN・・・」というのは私のを変えようかなと思ったのですが。

> お二人さんには許していただけないかも知れませんが、
> どうか僕を見捨てないでください。
>
> 最後に、もう一度。
> もう、こんなことは絶対やらかしません。
> もし、今度、こんなことをやったら、首をくくる覚悟です。

「こんなこと」ってどんなことって意味なのでしょうか。
>
> でも、テストBBSは、本当に良いBBSなんです。
> だから、よろしければ、来ていただきたいのです。
> こんな僕が、言う資格なんかありませんが・・・

必ずレス入れてください。
今日出かけるけど、明日帰りますから。

bar