腹を切って、お詫びしたい

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: m(_ _)m @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/10 11:10:45

In Reply to: なんとなくわか・・・ (TO)

posted by かずこ (このHN・・・) @ 210.132.7.131 on 97/5/09 16:54:41

あなた方の目の前で土下座して、本当に謝りたいです。
本当にすいませんでした。

PS:
自分の稚拙さが身にしみて感じました。
「同志社大」のHNをつける資格など、僕にはないです。
よって、これからは「しんご@どうちちゃ」にしました。
お二人さんには許していただけないかも知れませんが、
どうか僕を見捨てないでください。

最後に、もう一度。
もう、こんなことは絶対やらかしません。
もし、今度、こんなことをやったら、首をくくる覚悟です。

でも、テストBBSは、本当に良いBBSなんです。
だから、よろしければ、来ていただきたいのです。
こんな僕が、言う資格なんかありませんが・・・

bar