具体的には・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: m(_ _)m @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/10 15:16:45

In Reply to: しんごさんへ、混乱ありズ8紊琉戮墨辰靴泙靴腓Α

posted by かずこ @ 210.132.7.35 on 97/5/10 14:01:30

> ↑何を指すの(具体的には)?

テストBBSで、あなた方のHNを言ってしまったこと・・・<すぱそにきさんにつけたレス

> 「このHN・・・」というのは私のを変えようかなと思ったのですが。

テストBBSで、僕があなたのHNを大っぴらに知らせてしまったので、
あなたがHNを変えなければならない状況にさせてしまったと思いましたので。

> 「こんなこと」ってどんなことって意味なのでしょうか。

テストBBSに女性陣を呼び込もうなんていう、フトドキな考えです。
これって、下手すると女性差別になるかもしれないと思ってしまったので・・・




bar