どうもです

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: m(_ _)m @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/12 10:32:24

In Reply to: しんごさん、君には未来がある!(少々長文)

posted by 和子 @ p15-dn01urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/5/11 18:19:11

> 今のところ女性ユーザーが少ないのは事実でしょうが、
> 私本人としては、ひとりの「ゲーム好き」として存在を認識してもらえれば嬉しいです。
> 差別だとかは思いませんが、女性ということで大事にしてもらえればそりゃラッキーですが、
> それよりもゲームおたくとして認めてもらいたいな。
> HNもそういう意味で性別不詳にしておくべきだったと反省しているのです。

僕は「かずこさん」のままでもかまわないと思うんです。
ゲームの話題の上では、男女なんて関係ありませんから。
でも、他の話題となると・・
相手が性別不詳だと、自分がいつ失言をしてしまうのか、わからないので。
知らず知らずのうちに他人を傷つけてしまう自分が怖くて・・・
それに、女性だって名乗れば、見ている女性の方も、
「自分と同じ仲間がいるんだ」って安心されると思うのです。
(↑が自分の思いこみだったら、すいません)

> 今に女性が珍しくなんかなくなりますって。君はまだ若い!
> 3Dシューティングなら負けないわよ。かかってきなさい。(2Dは自信ない・・・)

では、今度スペハリで勝負しましょう(爆)!

bar