バイオは1と2どちらが好きですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バロム @ *.tachikawa-ap2.dti.ne.jp on 98/7/26 00:40:43

 なんで今頃こんなことを質問するかというと、今頃になってバイオ2をプレイ
しているからなんです。レオン表編を終了して現在はクレア裏編をプレイ中。

 なんか前作と恐怖感の違いがあるようなので、個人的には2はちょっと。
1作目の「静かな雰囲気のところにじわじわ忍び寄ってくる恐怖感」がたまらなく
好きなのですが、前作が好きな人って本当は極端に少数なのかな?と、妙な
ことを気にしはじめてしまったので、もし良ければ1と2のどちらが好きか
教えてください。なんか変な質問ですみません(^^;