勿論、1です(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/26 01:28:24

In Reply to: バイオは1と2どちらが好きですか?

posted by バロム @ *.tachikawa-ap2.dti.ne.jp on 98/7/26 00:40:43


>  なんか前作と恐怖感の違いがあるようなので、個人的には2はちょっと。
> 1作目の「静かな雰囲気のところにじわじわ忍び寄ってくる恐怖感」がたまらなく
> 好きなのですが、前作が好きな人って本当は極端に少数なのかな?と、妙な
> ことを気にしはじめてしまったので、もし良ければ1と2のどちらが好きか
> 教えてください。なんか変な質問ですみません(^^;

2は、いきなりゾンビが出過ぎですよね?(^^;
それに、ゾンビ自身が弱くなってるし・・・(^^;
まぁ、前作で慣れてしまったユーザー相手に続編を出すワケですか
ら、製作者もその辺は難しいところだったのかも知れませんが・・・(^^;
もう、アクションゲームと化してますよね?(笑)>バイオ2

次は、パワードスーツに搭乗して、ミサイルとか撃ちまくる

「アーマードバイオハザード」

を期待してます!(爆)
ブレード光波で、ゾンビを薙ぎ倒したい・・・(笑)