レスありがとうございました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バロム @ *.tachikawa-ap2.dti.ne.jp on 98/7/26 23:15:11

In Reply to: バイオは1と2どちらが好きですか?

posted by バロム @ *.tachikawa-ap2.dti.ne.jp on 98/7/26 00:40:43

 う〜ん、前作のほうが良かったと思うのは私だけじゃないと思って、妙に
安心させていただきました(^^ 

 まあ、2はそれなりに良作ではあるけれど、さすがに恐怖感では前作には
かなわないですね。たとえて言うとエイリアンの1と2の違いみたいなもん
だなあと勝手に納得しています。
 私がバイオに求めるのはひたすら恐怖なので、たとえストーリー構成などが
エンターテイメント色が強くなってもピンときません。来月はデュアルショック
対応のバイオ1ディレクターズカットが出るので購入しようと思います。実は
以前に発売されたディレクターズカットは未購入なのでちょうど良い機会です。
 SやAランクが出来なくてもトーフ君がプレイ可能なデータ等がオマケで
つくのでなんとなく楽しみです。