ご忠告を



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAY @ *.m-net.ne.jp on 98/7/25 03:14:36

In Reply to: 昔はFF信奉者だったので。

posted by オーウェン @ 210.162.244.* on 98/7/25 02:06:16

あぶないですね、あなた。
この意見はすぐ取り下げた方がいいですよ。
なぜって?それはやってもいないゲームの批判が人を怒らせない筈は無いからです
よ。もし、誰も怒らないとしたらそれはあきれられているだけです。
いずれにしても判断材料も無いのにこういうことを書きこむのはどうかと思います
ね。「何も見ていない」物を批判されても、はあそうですか、さよならってなもん
ですよ普通は。
批判するならそれなりの論拠が無いといけませんよ。
とりあえずドラクエを偏見なしにプレイしてから意見を書きこんでください。

ここからはゲームの紹介として書きますけど、ドラクエは王道を行くにふさわしい
レベルの高い作りのRPGですよ。安心してはまる事が出来るストーリーやシステム。
アット驚くような部分は少ないけど、手堅い丁寧な作りで誰にでも勧められるゲー
ムになっています。
ドラクエは社会現象まで引き起こしましたが、決して外見だけのゲームではありま
せん。これはあなたの意見の反論ではなくドラクエ未経験者のあなたへのゲームの
紹介です。

あともう一つだけ、自分は「何々派」だと言って他のゲームを好きな人を批判する
のは損ですよ。どっちもやっちゃいましょうよ。その方が楽しいですから。