失礼しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オーウェン @ 210.162.244.* on 98/7/25 15:28:09

In Reply to: 同感です。

posted by ZNK @ *.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/7/25 03:48:26

やってもいないゲームを批判し、荒らし同然の書き込みをしたことを反省しております。これからはもう少し考えて書き込みしていきます。

しかし、かといってDQを再評価する気になれないのも事実なんです。ロープレをコンシューマーに広げたという偉大な功績はともかく、流れに乗り損ねた僕としては「何が変わっているのか分からない」シリーズです。これがいいと思っている人もいるでしょうし、やってみれば気が変わることかもしれませんが。

やってもいないゲームについてとやかく言うのもこれくらいにしておきます。

本当に、僕の書き込みで気分を害された方に深くお詫びします。