Re: やるドラ・・・(長文&ややバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/24 20:58:36

In Reply to: BIOさんへ(やるどらです)<ちょいばれ>

posted by しもPN @ *.alphatec.or.jp on 98/7/24 20:27:22


しもPNさん、こんばんは(^^)/

> 確かにただこれ容量との戦いみたいですね・・・。
>  今回の動いていないシーン結構あるでしょう^0^

確かにCDで動画はキツいでしょうね?(^^;
個人的には、動いてなくても全然OKなんだけどね(笑)
シナリオが肝心!(^^)

>  たしかに一応麻由以外にもグッドあるけど・・・トモコ(だっけ^^;)
> とか・・・。
>  でもひたすら麻由・・・ストーリーだもんね^^;

ですね(^^;
特に最初から他のキャラに行けないのはねぇ?(笑)
 
> >裏シナリオ等には、期待してます!(笑)
>
>  正座おもしろくなかった?^^;
>
>  最後に
>
>  巨乳死すべしは^^;・・・たしかに無いな・・・ヒロイン(爆)

まだ、3つしかED見てないので・・・(^^;
昨日は、「DEEP FEAR」にハマってた・・・(笑)

とりあえず、3回目で選択肢に印を付けるのはヤメてくれ〜!(笑)
まぁ、無視してやりましたが・・・そしたら、桜の精EDだったし・・・(^^;

ここまでの感想としては、何故かこの手のゲームって、主人公が、
ヘタレなんだよねぇ?(笑)
ダブルキャストもそうだけど、「ホンマに大学生かい!」ってツッコミ
入れてたし・・・(爆)

主人公とシンクロできないのも、イマイチな理由だと思いますね(^^;
名前が出ないプレイヤーを反映した主人公なのに、こっちと全然違
うこと考えてるし・・・酔っ払いに殴られて気絶じてるし・・・(^^;

自分のことをボクと言うのはヤメてくれ〜!(笑)
(僕もネットでは自分のことを”僕”と書いてますが、実際は”オレ”
と言ってます)

ダブルキャストに比べて、EDを減らして分岐が大きくなっている(ED
の内容が豊富)のは評価できるけど、くり返しプレイがツラいです(^^;
積極的にゲームを始めようという気にならないんだよね(^^;
まだ、ダブルキャストは内容的に真相が解るまではプレイする気に
なったんだけど・・・(^^;

判定・・・

このゲームはキャラゲーです!(爆)

麻由に萌えそうだと思う方以外には、オススメはできません(^^;