Re: やるドラ・・・(長文&ややバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/25 00:19:13

In Reply to: Re: やるドラ・・・(長文&ややバレ)

posted by しもPN @ *.alphatec.or.jp on 98/7/24 23:27:53


しもPNさん、ど〜もです!(^^)/

> > 特に最初から他のキャラに行けないのはねぇ?(笑)
>
>  一応最初からたきゃら行けますが・・・行ってもひたすら麻由の機嫌は
> とらないといけないもんね^^;

隣のおねいさんは?(笑)

>  ただ前作と違って謎が変わるところはどうでしょうか?

ノベル本来の姿に近づいたということですね(^^)

> > 昨日は、「DEEP FEAR」にハマってた・・・(笑)
>
>  おもしろいですか・・・結構評価低かったから^^;

まぁまぁ、イケてますよ(^^)
「BIO HAZARD」なんかと比べちゃうとちょっと見劣りますが・・・(^^;
もう少し難易度が高かったら、よかったと思うのだけど・・・。

>  無視してハッピーですか・・・すご〜
>  まあトモコならわかるんですが・・・麻由は行きかたすらわからんかったから
> いままで^^;

でも、トゥルーじゃないよ(^^;
てきと〜に選んでいったつもりなんだけど(^^;

> > ダブルキャストに比べて、EDを減らして分岐が大きくなっている(ED
> > の内容が豊富)のは評価できるけど、くり返しプレイがツラいです(^^;
> > 積極的にゲームを始めようという気にならないんだよね(^^;
> > まだ、ダブルキャストは内容的に真相が解るまではプレイする気に
> > なったんだけど・・・(^^;
>
>  ただダブルキャストより自由度が高いのは評価できないですか?

前作よりノベルにより近くなったのは、僕も評価してます(^^)
ただ、「記憶喪失」とか言われてもねぇ?(笑)
「またか・・・(^^;」という感じです(^^;
(今年に入って、記憶喪失のゲームを何本やったか・・・(^^;)

>  う〜ん、そんなことは・・・ありすぎ^^;;;;;
>  ただこのゲームやる前から僕の場合は予想してたんで・・・。(核爆^^;)

もっと、SFチックな謎と説得力のある設定を想像してたんですが・・・(^^;
(SFはありそうだけど・・・)
 
>  後、もしBAD探しだるかったら教えますね^^;;;;(なんかあまり気にいってない
> みたいですし^^;)

そんなに気に入っていないということはないけどね(^^;
ダメなヤツは、プレイしないから・・・(^^;
(1〜2回しか起ち上げてないゲームが結構あります(^^;)

>  では〜(結構BIOさん、トゲ系のシナリオ好きじゃないですか?^^;)

トゲ系というとどんなの?
恋愛系は苦手だけど、「WHITE ALBUM」は良かったです(^^)
(「To Heart」はイマイチだったけど・・・(^^;)