Re: やるドラ・・・(長文&ややバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ *.alphatec.or.jp on 98/7/24 23:27:53

In Reply to: Re: やるドラ・・・(長文&ややバレ)

posted by BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/24 20:58:36

>
> しもPNさん、こんばんは(^^)/

 こんばんは
>
> > 確かにただこれ容量との戦いみたいですね・・・。
> >  今回の動いていないシーン結構あるでしょう^0^
>
> 確かにCDで動画はキツいでしょうね?(^^;
> 個人的には、動いてなくても全然OKなんだけどね(笑)
> シナリオが肝心!(^^)

 う〜んシナリオか^^;
 まだわからん^^;>このゲームのシナリオの完成度・・・ただ強引かな^^;
>
> >  たしかに一応麻由以外にもグッドあるけど・・・トモコ(だっけ^^;)
> > とか・・・。
> >  でもひたすら麻由・・・ストーリーだもんね^^;
>
> ですね(^^;
> 特に最初から他のキャラに行けないのはねぇ?(笑)

 一応最初からたきゃら行けますが・・・行ってもひたすら麻由の機嫌は
とらないといけないもんね^^;
 ただ前作と違って謎が変わるところはどうでしょうか?
>  
> > >裏シナリオ等には、期待してます!(笑)
> >
> >  正座おもしろくなかった?^^;
> >
> >  最後に
> >
> >  巨乳死すべしは^^;・・・たしかに無いな・・・ヒロイン(爆)
>
> まだ、3つしかED見てないので・・・(^^;

 あ〜なるほど^0^

> 昨日は、「DEEP FEAR」にハマってた・・・(笑)

 おもしろいですか・・・結構評価低かったから^^;
>
> とりあえず、3回目で選択肢に印を付けるのはヤメてくれ〜!(笑)
> まぁ、無視してやりましたが・・・そしたら、桜の精EDだったし・・・(^^;

 無視してハッピーですか・・・すご〜
 まあトモコならわかるんですが・・・麻由は行きかたすらわからんかったから
いままで^^;

> ここまでの感想としては、何故かこの手のゲームって、主人公が、
> ヘタレなんだよねぇ?(笑)
> ダブルキャストもそうだけど、「ホンマに大学生かい!」ってツッコミ
> 入れてたし・・・(爆)

 まあ^^;確かに・・・。
 ただ男らしい主人公ならこのストーリー自身危ういかも^^;;;;

> 主人公とシンクロできないのも、イマイチな理由だと思いますね(^^;
> 名前が出ないプレイヤーを反映した主人公なのに、こっちと全然違
> うこと考えてるし・・・酔っ払いに殴られて気絶じてるし・・・(^^;

 僕はいわんわな・・・普通^^;
仕事とかで僕は言うが・・・。^^;;;;

> ダブルキャストに比べて、EDを減らして分岐が大きくなっている(ED
> の内容が豊富)のは評価できるけど、くり返しプレイがツラいです(^^;
> 積極的にゲームを始めようという気にならないんだよね(^^;
> まだ、ダブルキャストは内容的に真相が解るまではプレイする気に
> なったんだけど・・・(^^;

 ただダブルキャストより自由度が高いのは評価できないですか?

> 判定・・・
>
このゲームはキャラゲーです!(爆)
>
> 麻由に萌えそうだと思う方以外には、オススメはできません(^^;

 う〜ん、そんなことは・・・ありすぎ^^;;;;;
 ただこのゲームやる前から僕の場合は予想してたんで・・・。(核爆^^;)
 
 後、もしBAD探しだるかったら教えますね^^;;;;(なんかあまり気にいってない
みたいですし^^;)

 では〜(結構BIOさん、トゲ系のシナリオ好きじゃないですか?^^;)