BIOさんへ(やるどらです)<ちょいばれ>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ *.alphatec.or.jp on 98/7/24 20:27:22

>前作から、評価してます(^^)
>シナリオが良ければ、凄いのが出来そうだしね(^^)

確かにただこれ容量との戦いみたいですね・・・。
 今回の動いていないシーン結構あるでしょう^0^

>勿論、クソゲーとか思ってるワケじゃないけど、内容がちょっと合わ
>ないかなぁ?というところです(^^;

 たしかに一応麻由以外にもグッドあるけど・・・トモコ(だっけ^^;)
とか・・・。
 でもひたすら麻由・・・ストーリーだもんね^^;
 
>裏シナリオ等には、期待してます!(笑)

 正座おもしろくなかった?^^;

 最後に

 巨乳死すべしは^^;・・・たしかに無いな・・・ヒロイン(爆)

では・・・。