いやな雨...(ヴァリス風)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダラナーズ @ 160.190.238.* on 98/7/22 21:07:22

今日帰りにアキバへ寄る機会があったので、昨日の皆さんの意見を参考に
しつつ、いくつか中古ショップをまわってみました。

が、しかし!!
・テイルズ・オブ・ファンタジア・・・7480円
・イーハトーヴォ物語・・・4400円

...やっぱり市場が出来上がってるせいか、プレミアがついちゃって
ますね。掘り出し物を見つけるには駅前商店街の個人商店とかを根気強く
廻るしかなさそう。
あと、みなさんおすすめのスターオーシャンも見当たらず、「影牢」を
衝動買いしそうになるのをおさえながら何とか帰ってきました。

P.S.
というわけで、都内(千葉方面)で、おすすめのリサイクルショップは
ありますか?
また、日本テレネットの「天使の詩」というゲームの詳しい内容をご存知
の方はおられますか?
心当たりがありましたら是非ご一報ください。