Re: SFC版なら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダラナーズ @ 160.190.238.* on 98/7/22 22:16:35

In Reply to: SFC版なら・・・

posted by 山 @ *.pep.ne.jp on 98/7/22 21:57:41

> > また、日本テレネットの「天使の詩」というゲームの詳しい内容をご存知
> > の方はおられますか?
> > 心当たりがありましたら是非ご一報ください。
>
> SFC版ならやりました。
> PCエンジン版の移植ではなくオリジナルです。
> このシリーズのテーマは”恋愛”です。
> もうやってて恥ずかしくなるくらいの展開です。
> まわりが戦っているのに、
> 出会ったとたんに二人の世界にはいっちゃたりとか等々(笑)。
> でも、内容的にはおもしろかったです。
> 敵と交渉してお金や経験値をもらったりも出来ますし。
> ボス倒したときにレベル調整してくれたりもあります。
> 今考えれば、初心者でもやりやすいゲームだったと思います
> とりあえず、私は好きです。

レス感謝です。
恋愛...ですか。何かやってみたくなりました。
価格がネックですけど、もう少しいろんなトコをまわってみようかと
思います。

それでは。