SFC版なら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ *.pep.ne.jp on 98/7/22 21:57:41

In Reply to: いやな雨...(ヴァリス風)。

posted by ダラナーズ @ 160.190.238.* on 98/7/22 21:07:22

> また、日本テレネットの「天使の詩」というゲームの詳しい内容をご存知
> の方はおられますか?
> 心当たりがありましたら是非ご一報ください。

SFC版ならやりました。
PCエンジン版の移植ではなくオリジナルです。

このシリーズのテーマは”恋愛”です。
もうやってて恥ずかしくなるくらいの展開です。
まわりが戦っているのに、
出会ったとたんに二人の世界にはいっちゃたりとか等々(笑)。

でも、内容的にはおもしろかったです。
敵と交渉してお金や経験値をもらったりも出来ますし。
ボス倒したときにレベル調整してくれたりもあります。
今考えれば、初心者でもやりやすいゲームだったと思います

とりあえず、私は好きです。