かんけーないけど「影牢」いいですよー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふりこ @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/23 02:03:02

In Reply to: いやな雨...(ヴァリス風)。

posted by ダラナーズ @ 160.190.238.* on 98/7/22 21:07:22

> あと、みなさんおすすめのスターオーシャンも見当たらず、「影牢」を
> 衝動買いしそうになるのをおさえながら何とか帰ってきました。

えー!なんで買わないの!
ちゃんと衝動買いしなきゃダメです!

むちゃくちゃ面白いですよ影牢。個人的にはカオスシード以来の大ヒット。
前作とは、ほとんど別物と言っていいくらい、徹底的に操作性が改善されて
ます。
今9話まで進みましたが、難易度もそこそこです。
とにかくトラップ仕掛けながら逃げ回るの、楽しすぎ!
こういうタイプのゲーム好きな人なら、絶対買って損はないです。