レス有り難う・・・・・でも、VBはやだ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/19 23:50:08

In Reply to: ちょっとゴミ(笑)

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/19 23:43:40


> > ゲームでサイコな雰囲気を表現しつつRPGに持ってく
> > 事って出来ないのかなあ。
> >
> > 基本的には悪魔でも音にこだわったシステムがいいんだけど。
> >
> > う〜ん。
>
>  バーチャル・ボーイ(笑)でやったら面白いかもしれません。
>  画面は赤のワイヤーフレームですが、それがかえって想像力を刺激します。
>  音も結果的に重要になってくると思います。
>  飯野さんもバーチャル・ボーイは音が重要って言ってた気がする。

個人的にはVBはいやですよ。(笑)
なんか、こう、グラフィックは透き通る様に奇麗にして、
(モノトーンな感じで)
サイレントかつサイコなシナリオがほしいっす。