ビジュアル系の神様がおっしゃるには



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/20 00:44:31

In Reply to: レス有り難う・・・・・でも、VBはやだ(笑)

posted by キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/19 23:50:08

> 個人的にはVBはいやですよ。(笑)

 赤いワイヤーフレームってのがサイコって思いません(笑)?

> なんか、こう、グラフィックは透き通る様に奇麗にして、
> (モノトーンな感じで)
> サイレントかつサイコなシナリオがほしいっす。

 う〜ん…サイコってのが漠然としていて像が結びません。
 とりあえず、今ちょっと浮かんだワンシーンを書きます。
 
 真っ白な雪原をひた走る列車…。
 運転手はそれを見るとはなしに見ている…。
 と、突然、約200m先くらいに一人の少女が列車を遮るように両手を広げて足っている。
 列車はどんどん近づいていく…しばらく呆然としていた運転手は慌ててブレーキをかけるが…

 この先は皆さんで考えましょう(笑)。私もとりあえず考えます。