  
|
ちょっとゴミ(笑)

[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/19 23:43:40
In Reply to: 続 シベリア鉄道666
posted by キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/19 22:59:24
> ゲームでサイコな雰囲気を表現しつつRPGに持ってく
> 事って出来ないのかなあ。
>
> 基本的には悪魔でも音にこだわったシステムがいいんだけど。
>
> う〜ん。
バーチャル・ボーイ(笑)でやったら面白いかもしれません。
画面は赤のワイヤーフレームですが、それがかえって想像力を刺激します。
音も結果的に重要になってくると思います。
飯野さんもバーチャル・ボーイは音が重要って言ってた気がする。

|