Re: 今頃シリーズ。ダブルキャスト クリア(ネタバレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/21 00:51:50

In Reply to: Re: 今頃シリーズ。ダブルキャスト クリア(ネタバレ

posted by BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/20 23:39:58

BIOさん、こんばんわです。(^^)/

> 次は何?(爆)

今は軽いRPGでもやろうかと思ってポポロクロイス物語をやっていますが、
あくまで繋ぎで、メインは3日後に発売のルナ2ですね。(^^)
今更シリーズでは無いですけど。(;_;)
BIOさんにお薦め戴いたSMは来月あたりにはプレイしたいと思ってます。(^^/

> 僕も後、バッドEDが7つくらいのところからやってません(^^;
> (やる気がしない・・・(^^;)

そういえば、バッドエンド”別荘で遥サン置いて逃げる”選択の美月の顔、
めちゃくちゃ恐かったです。夢に出るかと思った。(^^;
...「季節を抱きしめて」はコンプ目指す気になるくらい
シナリオが良いといいですね。

> シナリオがイマイチだというのは、結構書かれて(僕も含めて)まし
> たよ?(笑)
> ただ、シナリオが良ければ見所のあるシステムだと思います(^^)

あらら、すいません。(^^;
実は、ネタバレが恐くて、レビューは詳しく拝見はしてないのです。
ただ、評判が良いということはタイトルなどですぐに判ったので、
=シナリオも良い、と勝手に解釈をしていました。
しかし、確かにシステムは面白かったので、私も今後に期待しています。(^^)

> 僕は、映研のその他大勢がどこに消えたのかが謎でした・・・(^^;

別荘ででしょうか?
最後の方で推理する場面がありましたが、メインキャラしか登場してません
でしたね。夜、美月に襲われる時も、何処に消えたのかわからなかったし。(^^;

#二村が女優と監督の殺人犯だったら面白かったのにと思ったのは私だけ?(^^;

それでは。(^^)/~