Re: ダブルキャスト クリア(ネタバレバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーター @ *.chiiki-dukuri-hyakka.or.jp on 98/7/22 12:54:00

In Reply to: Re: ダブルキャスト クリア(ネタバレバレ)

posted by プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/21 12:37:03

> こんばんわ、プーアルです〜
>
> > > #二村が女優と監督の殺人犯だったら面白かったのにと思ったのは私だけ?(^^;
> >  ↑このエンディングは有ったようなきがしますが・・・(^-^;
>
> あれ?それは一体何処のエンドですか?(^^;
> 二村曰、その友人は飛び降りて自殺したらしいのですが....
> (最初二村が犯人だと思ったのですが、夜の会話の内容から友人らしかったし)

たしか「犯人は生きている」を選ぶとこれになったような記憶が・・・

> それだと最終的には単なる作業になりそうですので、
> あくまで一回一回のゲーム性を重視しているのではないでしょうか>制作者側は。

今のでも十分に作業になってるんです〜(T-T)
結局番外編以外では筋はみんな一緒ですし・・・・


> それでは。(^^)/~

でわ〜 〜(^o^)/'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜