Re: ダブルキャスト クリア(ネタバレバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/21 12:37:03

In Reply to: Re: ダブルキャスト クリア(ネタバレバレ)

posted by カーター @ *.chiiki-dukuri-hyakka.or.jp on 98/7/21 12:04:11

こんばんわ、プーアルです〜

> > #二村が女優と監督の殺人犯だったら面白かったのにと思ったのは私だけ?(^^;
>  ↑このエンディングは有ったようなきがしますが・・・(^-^;

あれ?それは一体何処のエンドですか?(^^;
二村曰、その友人は飛び降りて自殺したらしいのですが....
(最初二村が犯人だと思ったのですが、夜の会話の内容から友人らしかったし)

> 個人的にはシステムの方が改良して欲しいです。
> ブロックは2つ使ってシナリオのセーブとシステムのセーブに分けて欲しかった。
> システムの方にはクリアの回数パーセントを記憶させておけばセーブデータからのやり直しが出来たのに。
> 今のシステムではいくらスキップ機能があっても1プレイ毎に最初からやらねばならず面倒なだけ(><)
> 特に最後の電話の順番を変えるだけの為に何回もやり直すのは馬鹿みたい!

まぁ、それは好き好きなんじゃないですかね。
私もシステムセーブ方式の方が楽で良いのですが、
それだと最終的には単なる作業になりそうですので、
あくまで一回一回のゲーム性を重視しているのではないでしょうか>制作者側は。

それでは。(^^)/~