Re: ダブルキャスト クリア(ネタバレバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーター @ *.chiiki-dukuri-hyakka.or.jp on 98/7/21 12:04:11

In Reply to: Re: 今頃シリーズ。ダブルキャスト クリア(ネタバレ

posted by プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/21 00:51:50

> #二村が女優と監督の殺人犯だったら面白かったのにと思ったのは私だけ?(^^;

 ↑このエンディングは有ったようなきがしますが・・・(^-^;

個人的にはシステムの方が改良して欲しいです。
ブロックは2つ使ってシナリオのセーブとシステムのセーブに分けて欲しかった。
システムの方にはクリアの回数パーセントを記憶させておけばセーブデータからのやり直しが出来たのに。
今のシステムではいくらスキップ機能があっても1プレイ毎に最初からやらねばならず面倒なだけ(><)
特に最後の電話の順番を変えるだけの為に何回もやり直すのは馬鹿みたい!