適当な奇跡ってのが曲者ですな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/18 00:06:06

In Reply to: どうも(笑)

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/17 21:21:49


> > 弥生さん、こんばんは(^^)
> > 弥生さんのゲーム案、拝見させてもらってます。すごいですね、僕なんかは既存のパクリや、新機軸といってもゲームとしてはちょっと・・・みたいなものしか思いつかないです(^^;;;
> > 今後の発表にも期待してます。
> > それでは。
>
>  いや、それほどでもないと思うのですが(笑)。
>  なぜか目立つみたいですね、私のアイディアって…。なんでだろう???
>  特に奇抜な趣味を持っているわけではないのに。
>  とりあえず、アイディアの神様の気分次第(笑)ですかね…。←無責任。
>  本当はDCBBSでやりたいのですが、怖くて…。
>  とりあえず、がんばります。よろしく。

とりあえず、神木を育てておいて、登ろうとした人間に対して
適当な奇跡(かなり曲者)、を起すって所がね・・・・・シュール